トイストーリーみつめの名前は?

ディズニープラス公式>>

ディズニープラスとは?解約方法や観られる作品&メリットもご紹介します!
世界中で人気の高い、どの世代にもファンがいるディズニーの作品が配信されている、「ディズニープラス」というサービスをご存知でしょうか? ディズニープラスは定額制の動画配信サービスで、ディズニーの話題作が見放題という魅力的なサービスです。...

トイストーリーの人気キャラのみつめのキャラが気になった方も多いと思います。

ディズニープラス トイストーリー

トイストーリーみつめの名前は?

トイ・ストーリーのキャラクターで「みつめ」の宇宙人の名前は、「リトルグリーンメン」です。

「エイリアン」とも言われています。

ディスニーの公式サイトでも、「リトルグリーンメン/エイリアン」と表記されています。

『トイ・ストーリー』シリーズ全作品に登場しています。

特にリトルグリーンメンは、日本で人気があったそうで、ピクサーのスタッフが来日した際に、日本で大人気なことを知り、登場シーンを増やしたというエピソードもあります。

初めての登場は、1作品目『トイ・ストーリー』です。ピザプラネットのゲームセンターにある大きなロケットのUFOキャッチャーの景品として設置されていた人形です。

『トイ・ストーリー』では悲しいことにシドの犬に噛まれてしまう役でした…

ラストシーンにも少し登場します。『トイ・ストーリー2』では、映画の終盤、バズたちが乗り込んだピザプラネットの車に3体ぶら下がっていました。

急ハンドルで窓の外に飛び出して車から落ちそうになったところをポテトヘッドが助け、「命の恩人感謝永遠に」と言い、家までついてきて、ミセスポテトヘッドが気に入り、ポテトヘッド夫妻の養子になりました。

『トイ・ストーリー3』ではこの3体が大活躍!涙なしでは見られない感動シーンの大きな鍵を握っています。

いつもは頼りないキャラクターですが、『トイ・ストーリー』シリーズで一番活躍するのが、『トイ・ストーリー3』です。

「命の恩人感謝永遠に」です。そして残念ながら『トイ・ストーリー4』にはちょこっと映るぐらいにしか登場しません…

しかし、トイ・ストーリーには欠かせないレギュラーメンバーである彼らは、メインキャラクターよりも多いのでは?と思うほど、多くのグッズも販売されており、愛されているキャラクターです。

ディズニーランドやディズニーシーで食べられる「リトルグリーンまん」などもとっても可愛いですよね。ディズニーランドのバズのアストロブラスター前には、リトルグリーンメンと一緒に写真を撮影できるスポットもありますので、おすすめです。

ディズニープラス公式>>

タイトルとURLをコピーしました