トイストーリー2 【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

ディズニープラス公式>>

ディズニープラスとは?解約方法や観られる作品&メリットもご紹介します!
世界中で人気の高い、どの世代にもファンがいるディズニーの作品が配信されている、「ディズニープラス」というサービスをご存知でしょうか? ディズニープラスは定額制の動画配信サービスで、ディズニーの話題作が見放題という魅力的なサービスです。...

トイ・ストーリー1作品目から4年後に放映されたトイ・ストーリー2!

ディズニープラス トイストーリー2

トイストーリー2 :作品情報

公開年

1999年

キャスト

  • トム・ハンクス
  • ティム・アレン
  • ジョーン・キューザック
  • ケルシー・グラマー
  • ドン・リックルス
  • ジム・ヴァーニー

トイストーリー2 :あらすじ

なんと2では、ウッディの誘拐事件が発生します。バズと、おもちゃ仲間たちが、ウッディを見つけ出すために決死の覚悟で外の世界に飛び出して、捜索活動を始めます。

一方、誘拐されたウッディは、超プレミア人形として、カウガール人形のジェシー、馬のブルズアイ、脇役のプロスペクターと一緒に日本のおもちゃ博物館へ送られようとしていました。

しかし、自分が有名人だったことを知ったり、ジェシーの過去の話を聞いて、アンディーや、仲間達のところに戻るのか、それとも博物館に一緒に行くのか、と言う選択にウッディは悩みはじめます。

そんな時、さまざまな外の世界の危険をくぐり抜けて、バズたちがやっとの思いでウッディの救出に現れますが・・・

最後まで、おもちゃたちのユーモアに笑わされ、頑張りに泣かされ、最後まで画面から目が離せなくなる映画です。

トイストーリー2 :感想

1では、助けてもらったバズが、今度はウッディを助けに行くという仲間関係が最高です。

ベタベタしすぎず、面白おかしくやってるけど、実はめちゃくちゃ信頼関係が深くて、仲良し!なおもちゃたちの関係性がとてもいいです。

超プレミア人形として、誘拐されたウッディは、途中、博物館に行く前に修理されるシーンがあるのですが、とっても映像が綺麗で、画面に釘付けになります。

修理するおじいさんが丁寧にオモチャを扱うところも、おもちゃへの愛が伝わってきて、トイ・ストーリー1を見て、オモチャを大事にしている人なら、グッと胸を掴まれること間違いなしです。

ジェシーの過去の話のシーンも、涙なしでは見られないので、ハンカチティッシュは必須です。
バズの敵役、ザークも登場するのですが、この役も大人なら、ぶっ!と吹き出してしまう笑いを提供してくれます。

とにかく最後も感動!オモチャ仲間最高!とハッピーになれますので、お子さんがいる方はお子様と笑いながら、泣きながら見るのがオススメです。

トイ ストーリー1【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!
\ディズニープラス/ ディズニープラス公式>> トイ ストーリー:作品情報 公開年 1995年 監督 John Lasseter キャスト トム・ハンクス ティム・アレン ドン・リックルス ジム・ヴ...
トイストーリー3【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!
トイ・ストーリー2から11年後、待ちに待ったトイ・ストーリー3が放映されました。 トイストーリー3:作品情報 公開年 2010年 監督 Lee Unkrich キャスト Tom Hanks Tim Allen ...
トイ・ストーリー4【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!
\ディズニープラス/ ディズニープラス公式>> 前作のトイ・ストーリー3で、終わりなのかと思いきや、9年後まだ続きがあった!と嬉しくなったトイ・ストーリー4です。4を見る前に必ず3を見ておくことをオススメします。 トイ・ストーリー...
トイストーリーみつめの名前は?
\ディズニープラス/ ディズニープラス公式>> トイストーリーの人気キャラのみつめのキャラが気になった方も多いと思います。 トイストーリーみつめの名前は? トイ・ストーリーのキャラクターで「みつめ」の宇宙人の名前は、「リトル...
トイ・ストーリー4ひどいという意見もあります。その理由は?
2019年に上映された『トイ・ストーリー4』ですが、賞賛されている人もいれば、一方で「ひどい!」という悪評も… 『トイ・ストーリー4』は5/19現在ディズニープラスで見放題で見れます。 「ひどい」と言われる理由を4つ紹介していきます...

ディズニープラス公式>>

タイトルとURLをコピーしました