アトランタ シーズン3【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

ディズニープラスで2022年6月15日に大人気の「アトランタ」のシーズン3の配信が開始されました。「アトランタ」は、アメリカのテレビドラマシリーズで、主人公のアーン役を演じるドナルド・グローヴァーが、制作総指揮、監督、脚本も務めるコメディードラマです。

ディズニープラス アトランタ

アトランタ シーズン1~3はディズニープラスで見放題で見れます。

「アトランタ シーズン3」のあらすじ

アーンの故郷アトランタを舞台に物語が進みます。プリンストンを中退してアトランタに戻ったアーンは、従兄弟であるアルフレッドが注目のラッパーになっていることを目の当たりにし、孤独感を感じたアーンでしたが、アルフレッドのマネージャーとして、自分のエネルギーを注ぎ込む価値のあることを見つけるのです。

シーズン3では、1話30分ほどで、現在ディズニプラスではシリーズ1〜3まで全話見ることができます。

■「アトランタ シーズン3」印象に残ったセリフ・シーン・感想

シリーズ3の1話のスタートは呪われた湖の話が出てきて、急に怖くなってびっくり。

その後は、ロクアリアスという男の子が教室の机で目が覚めるシーンに切り替わり、ロクリアスの話がスタートします。

親から厳しめに育てられているような子で、生活指導員に保護されるも、保護された先の家のお母さんがめっちゃ怖くて何考えてるかわからなく、なんでこの人たちのところに保護されたのかも謎でした。

冷蔵庫の瓶に顔が入っていたり、いろいろ怖い…

最後がアーンの夢でしたみたいな作りで、一体なんだったんだ!と、謎が深まるばかりでした。

アーンが出てくる湖のシーンもロクアリアスのシーンもどっちも夢だったという点も謎です。

気になる点が多すぎて、次々見たくなるドラマです。

2話から雰囲気がガラリと変わって、音楽もすごいかっこいいし、雰囲気も都会的な風景が出てきたりと、1話とは全く違う作りになっているので、1話だけだと、なんなの?ホラーなの?と思ってしまうので、2話を見ると、コメディで面白いなと思えますので、ぜひ続けてみることをお勧めします。

白人が黒人になり切ろうとしてるのか、馬鹿にしているのか、意図はわかりませんが、顔を黒塗りにして、ライブに来ている風景が、面白かったです。謎のシーン多めの1話が今後どんなふうにお話に絡んでくるのかも楽しみです!

■みんなの評判は?

【まとめ】

「アトランタ シーズン3」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

ディズニープラスは月額税込み990円で見放題で見れる今アツい動画配信サービスです!管理人もおすすめ!

今すぐ視聴できる!ディズニープラス

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

タイトルとURLをコピーしました