ベイマックス!【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

ディズニープラス公式>>

ディズニープラスとは?解約方法や観られる作品&メリットもご紹介します!
世界中で人気の高い、どの世代にもファンがいるディズニーの作品が配信されている、「ディズニープラス」というサービスをご存知でしょうか? ディズニープラスは定額制の動画配信サービスで、ディズニーの話題作が見放題という魅力的なサービスです。...

「ベイマックス!」の見どころについて解説します。

今回紹介するのは下記の「つ」。

  1. ベイマックスはお節介?!
  2. 超スローなカフェ店員ベイマックス

①ベイマックスはお節介?!

第1話では、キャスおばさんが自身が経営するカフェで転んで捻挫してしまう話で、キャスおばさんが転んだ瞬間に大きな声で「痛い!」と言った後、2階から空気の入る音と、のしっのしっという足音が聞こえて、ベイマックスがキャスおばさんの前に登場します。

その時に「今は構っている暇がないの!」とキャスおばさんが言うことから、ベイマックスの健康管理が忙しいキャスおばさんには、お節介ロボットになっていて、面倒な存在になっている感じに見えました。

そそっかしいキャスおばさんvsスローでマイペースなベイマックスのやりとりが第1話では見ることができてこの正反対の二人のやりとりに、思わず笑ってしまいます。

シーズン1の6話まで配信されていて、1話完結で10分ほどの作品で、各回違う人を助ける内容になっています。ベイマックスの、健康管理は最初はお節介で正直うるさいのですが、最後は優しくほっこりする気持ちになれる物語です

②超スローなカフェ店員ベイマックス

キャスおばさんの代わりにカフェに立って、コーヒーを淹れるベイマックスの姿を第1話では見ることができます。

しかし、遅すぎる!早く蓋しめて!と言いたくなりますが、それを許せるのもロボットなりに真面目で一生懸命なベイマックスだからですよね。

カフェに来ていた常連さん達もぐったりしながらもちゃんと待ってくれています。このシーンにベイマックスらしさを感じて、おっそい!と思いながらも、笑ってみれて、心の中では頑張れ!と応援したくなるシーンです。

以上が、「ベイマックス!」の見どころについてでした。

 

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

「ベイマックス!」を今すぐ、みることができる方法をご紹介します。

※最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします

■おすすめ動画配信サービス

下記の「動画配信サービス」なら、
「ベイマックス!」をみることができますよ!

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

■「ベイマックス!」印象に残ったセリフ・シーン

「カフェは他にもあるけど、キャスおばさんはここにしかいません」

2回も捻挫をしてしまったキャスおばさんは、お店をお休みすることを決意します。

その時に「お店を休みにしたらみんな他のカフェに行っちゃうかも…」と悲しくいうキャスおばさんにベイマックスが言った言葉です。

こんな言葉を言ってくれる健康管理ロボットなら、多少お節介でも、一家に一台欲しいと思いました。

他のお話でも、ベイマックスが相手の気持ちを納得させるセリフが毎回出てきて、思いやりってこういうことだよなぁと、感心してしまいます。

■みんなの評判は?

【まとめ】

「ベイマックス!」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

今すぐ視聴できる!ディズニープラス

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

ディズニープラス公式>>

タイトルとURLをコピーしました