ビッグ・スカイ シーズン2【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

ドラマ「ビック・スカイ」のシーズン2が2022年6月22日からディズニープラスで配信が開始されました。2020年にアメリカで放送されていたドラマで、ディズニープラスでは、シーズン1の全16話とさらに6月22日からはシーズン2全18話までをみることができます。

ディズニープラスビッグ・スカイ シーズン2

ビッグ・スカイ シーズン2は6/22よりディズニープラスで見放題で見れます。

「ビッグ・スカイ シーズン2」のあらすじ

探偵のコーディーたちと、彼の別居中の妻で元警官のジェニーは、トラック運転手に誘拐された2人の姉妹ダニエルとグレースを捜索します。

その地域で行方不明になっているのがこの姉妹だけではないことに気がつき、逮捕を急くだため、動き出すのです。

■「ビッグ・スカイ シーズン2」印象に残ったセリフ・シーン・感想

本作品はアメリカのC.Jボックスによる「The HIghway」を原作にした探偵ドラマで、「アリー・myラブ」や「ビッグ・リトル・ライズ」などを手掛けたデイビッド・E・ケリーが制作総指揮を務めた作品です。

シーズン1の1話では、キャシーの夫とコーディーと寝たことで喧嘩腰に話をしていたジェニーとキャシーでしたが、シーズン2では、事件を通して協力したおかげで、喧嘩腰ではなく、和解できている姿が見られて、二人が相棒になり、状況が一変していることがわかります。

シーズン1の最後、キャシーは銃に打たれて、ジェニーは首を絞められ、二人とも死にかけたということもあり、さらに二人の力が合わさったような雰囲気があります。

シーズン2は、1話から早速人殺しがあってザワザワします。出てくるデューイ警官もいかにも悪そうだし、奴らが見てるというし、誰が犯人で、どう絡まっているのか、予想がつきません。

ベビーシッターをした女の子のお母さんの彼氏Tロックという男がベビーシッターをして稼いできたお金をぶんどっていて、最悪すぎて、頭にきました。「そんな音楽を聴くな」とヒップホップを否定していたのもイラッとしました。

子供たちが事件に巻き込まれてくのもめちゃくちゃ怖くてドキドキします。怪しいと思う人はどんどん殺されてしまうし、なんなんだ!気になる!という気持ちになり、次々と続きを見たくなって1話見たら2話…と再生してしまうので、時間のある日に見るのをオススメします。

■みんなの評判は?

【まとめ】

「ビッグ・スカイ シーズン2」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

今すぐ視聴できる!ディズニープラス

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

タイトルとURLをコピーしました