拾われた男【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

2022年6月26日からディズニープラスで配信がスタートした、「拾われた男」は、毎週日曜日の23時に1話ずつ配信されていきます。

ディズニープラス 拾われた男

拾われた男は6/28よりディズニープラスで見放題で見れます。

拾われた男:あらすじ

俳優になりたい夢をかなえるため幼馴染の住む東京・表参道へ上京します。

順風満帆な幼馴染とは対照的に、俳優へとなかなか手が届かない諭は、なりゆきで自動販売機の下に落ちていた航空券を拾います。

航空券持ち主は、芸能事務所の社長だったのです。そこから人気女優の運転手をさせてもらい、バイトをしているうちに諭は売れっ子俳優になっていきます。

主演は中野太賀、草彅剛、薬師丸ひろ子、石野真子など豪華キャストがお送りする1話50分ほどのヒューマンコメディー作品です。

拾われた男:感想

映像がめちゃくちゃ綺麗でおしゃれなドラマです。

ドラマの中でかかる曲もおしゃれです。

シュールな笑いが多くて、ずっと鼻でふふっと笑いながら見てしまいました。

家族で太巻き食べるシーンがおもしろほっこりします。

諭のあるバイト先のTSUTAYAで置いている商品がVHSだったのが、懐かしいっ!とエモい気持ちになりました。

パッと、有村架純が出てきたり、リアルな東京乾電池の柄本明やベンガルなど豪華キャストが出てくるので、驚きました。

幼馴染の杉田が、最初は身勝手なやつだなぁと思いましたが、最後は切ない気持ちになりました。

いちいち自分を超えてくる兄の存在が、兄姉がいる人ならば、俺はやるぞ!と意気込みたっぷりの諭が草彅剛演じる兄にイライラする気持ちがよくわかるのではないでしょうか。

NHKで放送された後にディズニープラスで配信されるので、NHKで見た後にもう一回!と、ディズニープラスで見るもよし、ディズニープラスで、23時から何回も楽しむもよしです。とにかく早く次のお話が見たいです。次の日曜日が待ち遠しくなりました。

■みんなの評判は?

 

【まとめ】

「拾われた男」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

今すぐ視聴できる!ディズニープラス

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

タイトルとURLをコピーしました