カーダシアン家のセレブな日常【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

2022年4月14日よりディズニープラスで独占配信されたリアリティ番組です。「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でブレイクして、現在はファッションから美容まで各界で強い影響力を持つ世界で最も有名となったカーダシアン/ジェンナー家のお話です。

ディズニープラスガーダシアン家のセレブな日常

カーダシアン家のセレブな日常:作品情報

公開年

2022年

カーダシアン家のセレブな日常:あらすじ

クリス、コートニー、キム、ロエ、ケンダル、カイリーの日常に密着し、ニュースを賑わしているヘッドラインに隠された真実を明らかにします。

10億ドル規模のビジネスを経営することの激しいプレッシャーから、遊びの楽しい時間、家族の時間まで、スポットライトを浴び続けるカーダシアン家の愛と人生の真実の物語を魅力的に映し出す作品です。

今回の作品「カーダシアン家のセレブな日常」では母クリス・ジェンナー、長女のコートニー・カーダシアン、次女のキム・カーダシアン、三女のクロエ・カーダシアンもエクゼクティブプロデューサーとして制作に参加しています。

■「カーダシアン家のセレブな日常」印象に残ったセリフ・シーン・感想

4月14日現在では1話のみが配信となっています。1話ではカーダシアン家がバーバキューで集まり、今回の番組の密着取材が今日から入るよという日常から始まります。

もう、入り口からセレブな日常が繰り広げられていて、一瞬、リアルじゃなくて、映画?って思ったほどでした(笑)そして、みんな美人でスタイル良すぎてとにかくカッコイイです。

セレブというのを想像すると、単なるお金持ちで楽して暮らしてるんでしょ?と思われがちですが、とにかくこの家族は全員ストイックだなと思いました。

そしてすごく自分に正直だと思いました。自分が幸せを掴むんだ!という姿勢があって、それに向かって真っ直ぐな姿が見えました。

恋人一つにとっても、自分が幸せなことを優先に考えていて、正直。良い悪いというそれぞれの意見はあるけど、自分の思ったままに、進むんだという、力強ささえ感じました。

第1話では、キムが大変な事態に巻き込まれていたので、続きも気になります。密着しているからこそわかる、セレブな暮らし、決して楽ではないなと思いました。

■みんなの評判は?

【まとめ】

「カーダシアン家のセレブな日常」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

タイトルとURLをコピーしました