キャンディ:隠された狂気【ディズニープラス】感想,ネタバレはなし!

ディズニープラス公式>>

キャンディ:隠された狂気は8/10よりディズニープラスで配信中です!

実話をもとにしてるというのを心の片隅に置いてみてみると、なかなかリアリティあります。すべて見終わってみると、このドラマの真実はもしかしたら逆なんじゃないかと思えてくるような恐怖があります。あなたはどうとらえますか?

見どころ

1話の段階では、緊迫感があり、でもこわくはない。。ベティという女性の出張中の旦那様から、女性の友達のキャンディに電話がかかってきて、妻が電話に出ないと訴えてきます。

実はそのキャンディの家に昼間行ったキャンディは、頭や足にけがをして血まみれでベティの家から出てきたのですが、彼女が殺したのかはまだわかりません。

ただ旦那は電話に出ないベティが心配で、近所のおじさん3人に電話して家を見てきてくれと頼みます。

そこで見たのは死んでるベティでした。

旦那からキャンディにべティは死んでたと電話があり、切った後に発した言葉が意味深で、あら2話早く見なきゃという終わり方でした。

サスペンス系好きな方はぜひぜひ見てみてください。

で2話ですが様子が一変して、サスペンス感はなくベティが殺される前の話にさかのぼって進んでいきます。

2話はなんとなく不倫の話になっていきますが、ラストキャンディはベティの旦那様に浮気したいと言ってキスして終わります。

ベティの殺された原因に関わっているのでしょうか?

結末は言えませんが、ラストの5話は裁判の話で、キャンディが無罪か有罪かの攻防がなされますが、正直意外な結末でした。

実話をもとにと言うのを考慮すると、なかなかでした!

【まとめ】

「キャンディ:隠された狂気」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

ディズニープラスは月額税込み990円で見放題で見れる今アツい動画配信サービスです!管理人もおすすめ!

今すぐ視聴できる!ディズニープラス

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 
 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

タイトルとURLをコピーしました