訪問くださってありがとうございます
この記事では「プーと大人になった僕」の見どころ・おすすめシーンについて解説します。
プーと大人になった僕:あらすじ
A .A.ミルンの児童文学をもとに、ディズニー・アニメーションの「くまのプーさん」のクリストファー・ロビンとプーの感動的な別れを描いたラストシーンから物語は始まります。
その後の物語として制作され、2018年に公開された映画です。
舞台はロンドンです。大人になったクリストファー・ロビンは、愛する妻と娘と暮らし、仕事中心の忙しい毎日を送っていました。
ある時、クリストファー・ロビンは、会社から託された難題と家族の問題に悩んでいました。
そんな時、クリストファー・ロビンの前にあわられたのは、100エーカーの森を飛び出してきた、かつての親友プーだったのです。
プーとの奇跡の再会によって、大人になり、忘れていた大切なものをプーと一緒に取り戻すクリストファー・ロビンの姿を描いた、「くまのプーさん」を実写化して、戻ってきた感動の物語です。
プーと大人になった僕:感想
仕事などで、日々の生活の中で余裕がなくて、最近好きなことしてない!っていう方におすすめです。
また、仕事と家族、どっちが大事なの?なんて奥さんから言われた方にもおすすめです。
内容は、意外と哲学的で大人向けな感じでした。
アニメーション映画の「くまのプーさん」を見ていなくても楽しむことができました。
プーさんの仲間達が、リアルなぬいぐるみで登場するので、とても可愛いです!年数が経っている設定のせいなのか、ちょっと汚い感じなのも、登場した瞬間にグッとくるものがありました。
実写なので、ぬいぐるみと人が話をしているのが全く不自然じゃないところも、映像技術の素晴らしさを感じました。
クリストファー・ロビンにプーさんがいう「何もしないをする」が、日々忙しい人には、すごく難しいし、やってみようと思っても、時間がもったいない!って思ってしまってなかなかできないですよね…?
そう思った方はぜひ、この映画を見てください。
登場キャラクターの発する、純粋無垢な言葉の数々に、忙しすぎて自分の時間が取れなくなってしまった大人、好きだったことが楽しめなくなった大人の心を癒して、浄化してくれるそんな作品です。
ディズニープラスをチェック!
★月額税込990円ですべての作品が見放題!
- ディズニー
- ピクサー
- マーベル
- スター・ウォーズ
- ナショナル ジオグラフィック
- 新ブランド『スター』
★6つのブランドが集結!
- オリジナルの韓ドラも続々!
- 独占海外ドラマ多数!
★子供と一緒に見れる作品が多いのも魅力!
クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します
※配信状況は変わることがありますので、最新の配信状況はディズニープラスHPで必ず最終確認をお願いいたしますm(__)m