STATION 19 シーズン5【ディズニープラス】サブスク配信、あらすじ感想ネタバレなし!

ディズニープラスでは、2021年の10月より「スター」の作品の配信が開始されました。その当時から配信されている「STATION 19」は、なんとシーズン5まできました。

ディズニープラスSTATION 19 シーズン5

STATION 19 シーズン5は6/22現在ディズニープラスで見放題で見れます。

「STATION 19 シーズン5」のあらすじ

2022年6月22日に待望のシーズン5の配信が開始されました。この作品は、2018年にアメリカのABCで放送されていたレデビドラマシリーズで、医療ドラマ「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」のスピンオフシリーズで、シアトルのステーション19消防署を舞台に消防署の活躍を描いたものです。

署長から新米まで、昼夜を問わず命と心をかけて闘う消防士たちの姿を描いています。

家族さながらの固い結束で結ばれた男女の隊員たちは、助けを求める人々の命を救うために命の危険を顧みずに真っ先に現場に駆けつけるのです。1話45分ほどでシーズン5は18話まで見ることができます。

■「STATION 19 シーズン5」印象に残ったセリフ・シーン・感想

出演されている俳優さん女優さんたちがものすごい筋肉で、筋肉付きの方は、ハマる作品なのではないでしょうか。役作りとは言え、男性も女性もとってもかっこいいです。

この作品にもアメリカらしく、LGBTが盛り込まれていました。シーズン5の1話では、花火で顔を怪我するわ、消防車ひっくり返って大惨事だわ、麻薬やってるわ、爆発するわ、のハプニングありまくりで、どうやって命を救うのかドキドキでした。

命を救う物語だけでではなくて、結婚してからの夫婦の問題なども同時並行で進むので、単調な消防署物語じゃないところが面白いです。

LGBTの恋愛、男女の恋愛、夫婦の問題、消防署の人間関係、市民のパフニングからの救命と話の筋はたくさんあるので、どの目線で見るかは視聴者次第なので感想は十人十色になるのではないでしょうか。

このたくさんのお話の筋が最終的にどのような形で進んでいって、最終的にどんな終わりを見せるのかが、とても楽しみな作品です。ディズニープラスでは、シーズ1から全て見ることができるので、一気に見るのもオススメです。

【まとめ】

「STATION 19 シーズン5」の見どころやおすすめシーンについて解説しました。

へ~…? そんな見どころあるんだ~?

1度見てみたいなぁ…

というあなたへ…!

で見れますよ!

今すぐ視聴できる!ディズニープラス

クリックすると「ディズニープラス公式HP」に移動します

 

 

解約の手順は、次の記事で解説しています。

→ ディズニープラスの解約手順

タイトルとURLをコピーしました